スポンサーサイト
ちわわ~♪












またまた、今日はお暇だったので
この間










5/4 5/5 で旅行行ってきたときの写真~~~集    (遅



明石海峡

明石海峡~~~~~だw

渦潮

して、渦潮~~~~~

行った時間帯が干潮だった為、
巻いてもすぐに消えるといぅね(ノД`)・゜・。







それヵら 高知ラーメン 食べ~のの



龍馬の像 見たり~    ←興味なす(。´-д-)


桂浜でたわむれたり~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ






で、晩のお食事は、 高知で有名?な?


ひろめ市場でのお食事~~\(○^ω^○)/
おみせ

なんだヵ 店舗がめっちゃ あって

どこの店で買って食べても良いらしく

高知で とりあえず 有名らしい

かつおのたたきを 塩で いただきました。
かつお

で、やっぱ ビール~も
まぁびーる
で、食べ 飲み~~~で その日は 終了~σ(゚ー^*)



次の日は、行き道とは違うルートで帰る予定で
次は 瀬戸大橋 なり
瀬戸大橋

瀬戸大橋の下にサービスエリアがあって
ちょっとした、観光スポット♪
サービスエリア

瀬戸内海の綺麗な海も見渡せて 綺麗でしたよ~
瀬戸内海


本州にたどりついたので、岡山県にある
美観地区にいってきました~
美観地区
美観地区3
町並みが綺麗でした。








この後は、ひたすら車に揺られ・・・・・・・帰宅。
















とまぁ こんな旅行へ行ってきましたよっと


久々、すぎて 楽しかったのと、行ったメンバーが
ばり 楽しいメンバーだったので
良い旅行となりました(≧∇≦)
















非公開様
非公開様のお土産は、生もの(仁ちゃん)となりますので
お早めに取りに来て下さいね~
※賞味期限間近、腐る可能性が御座います。




Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちわわ〜♪またまた、今日はお暇だったのでこの間5/4 5/5 で旅行行ってきたときの写真〜〜〜集    
プロフィール

仁ちゃん..

Author:仁ちゃん..
きゃら名,,,x仁x姫x
さーばー,,,しゃくら
れべるる,,,187れべ

今日もいい日でありますよ!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとうです。
コメしましょう。
現在の閲覧者数:
リンク
りんく募集中☆     
くろちゃん今何時?
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
.
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
