えっとね



すげ~ 久々な感じだな  うん。



まぁ だれも 見ていないので また 独り言^^



ブログも放置しまくりで・・・・><

だってさ~、メイポ日記だったこのブログも ほぼ メイポの事を
書くネタもなく、更新って ね  うん。


てヵ 今 カバルって オンゲはまってます。

はまってる って~も、あんまする時間ないんだけどもねw


うん。


あれだ、只今、別居中&もうすぐ離婚する予定なのでね

旦那様が今 出て行ってる訳で・・・・ヘヘw

一応 お金?は入れてくれてるけどもさ

だので 只今 バイトめっちゃしています。

旦那様がくれる20万プラス 仁のバイト代15万

35万で生活しなくてはならなくてね  ̄Д ̄

んで、今度 昼のバイト 同じ 事業所内なんだけど

部署 変えるのね・・・

そこのシフトが 10-20 11-20 10-15 15-20っと

なっていて・・・ 週4で 10-20なんて入ったら・・・・死ねます。

っと あと1個 夜間のバイトも初めててさw そこは 週2で入ってるんだけど

昼 週4~5 夜間 週2で入るわけで

なので まぁ 時間ががががが (ノД`)・゜・。



昼のバイト部署が、変われば 夜間のバイト 行かなくても
いい位 15万はいけるんだけどさ・・・・・


仁って 周りに恵まれてる ってヵ
いい人に 恵まれてるってヵ  うん。

夜間の仕事 意外と 嫌じゃないってヵ 面白いし
人が いいんだ。 なんだヵ 辞めたくはないって~感じで…

なので 今 どうしたものヵ 悩み中・・・・・><

日曜、月曜 夜間 22-5

火曜 休みで

水曜~土曜 昼10-20

日曜 15-20

& 家の事

んんん~っと

3月から これでけるヵ  な?><

一応 いける予定だけど

遊ぶ時間&ぼーっと 時間がなくなるので

イ~~~~~~って、ならないヵ 心配><



次の更新は、今やっている カバル 紹介でもしますかなw
仁 自身 あんま分かって~ないけどw


まぁ 独り言 お わ り ~~~


ノチチ!!
プロフィール

仁ちゃん..

Author:仁ちゃん..
きゃら名,,,x仁x姫x
さーばー,,,しゃくら
れべるる,,,187れべ

今日もいい日でありますよ!!
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとうです。
コメしましょう。
現在の閲覧者数:
リンク
りんく募集中☆     
くろちゃん今何時?
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
.
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
