さ!

 

 

ほっほほ~ぃ(´∀`)ノ

先日、ぎるどじゃくむいってきましたぁ~apani4aa9acaf9f5a4.gif

 

ギルドjkm 

ギルドjkm2 

まぁ、集まり悪くて…

なんて気にしなぁ~ぃ!!

 

2回とも落ちただなんて、気にしなぁ~ぃ!!

 

後ー、今、パチ書のお陰で、どのchでも

ジャクム出来るようになったのはいいですょね~

 

あまり行きませんが…

さ、誘われないからじゃ ないんだヵらね…!!

気、気にしなぁ~ぃdeco4aa44f7d4abe8.gif

 

 

 

最近ですね、久々に?

テンビ行ってみたんです。

前に、テンビ出来た当時行ってまして、

13れべで飽きて…

それヵらは、してなかったんですが

メイポ友と一緒に GOー

ってことで

テンビで吸わせしてもらって~

空!! 飛びたいってことで

20れべまで、頑張ってきました。

遊園地 

かわいくないですヵ~

ここは、遊園地みたいなとこで~

 

馬に乗ったり~ ブタさん乗ったり~

馬 豚

あとあと、パンチングマシーンなんヵも

マシーン 

まぁ、適当に遊んだりするだけなんですが。

テンビ月2 

ここ、ここ!!

月とのコラボいいです~

惚れましたapani4997bbdd3f9c8.gif

雪とヵも、降ってきたりしてapani49fff7a29d6b5.gif

 

後は、ここですヵね

テンビマプ 

3Dっ的な感じで、向こうに行ってみたくなる感じがいいです~apani4ab491160a918.gif 

 

あとは~

 

 

イベントってのがあってー

しヵも、30分に一回!!

 

テンビ運動会1 

これは、運動会!! です。

 

まぁ、軽い忍耐的な感じで。。。

ゴールすると、コインが貰えて

うっは!  うまぁ~ っと、出来るという やつですね

 

一回も、ゴール行ったことないですが・・・・   なにヵ!?201

 

もう一つのイベントが、つり大会です。

魚c 

こんな感じの魚達が、釣れます。

100ポイントいったら、これもコイン貰えて

うっは~ うめ~ってするんです。

 

まぁ、テンビは20れべなって 空飛べたので 

もぅ、しないヵな?

 

暇な時ぐらぃしか…

って、いつも暇…なんですけどねdeco4aa44f7d4abe8.gif  

 

 

さて、めいぽー戻って~

172れべ 

固定BGのひとと、同時UPdeco4aaf441c748a7.gif

 


apani4aa9acaf9f5a4.gif コメ返信apani4aa9acaf9f5a4.gif

 

 

ani481eb607dc95d.gif 四神の力様

   お誘いまってますよ~

   ちなみに、いつでも暇でっす!!

 

ani481eb607dc95d.gifロニ様

  仁と絡んでくれたら、それでおk!!

  ぁーあと、リンクとこ直してくれた?

 

 ani481eb607dc95d.gifテト様

  相互リンクありがとぅございますです。

  コメくれたら、めっさ喜びます。

  へへ。

 

ani481eb607dc95d.gif工事様

   ほっw

   期待して待っとく~237

 

 ani481eb607dc95d.gifももん様

   リンクありがとぅぅapp4a796589c8eeb.gif

   くぅは只今、はっちゃけ中ですな229

 

 ani481eb607dc95d.gif夢花火様

  ありがとぅございます

      骨、骨 また一緒させてくださ~ぃな~deco4a6d4bc5674ff.gif

 

 ani481eb607dc95d.gif彼方様

   がぉぉおおおおがぉぉ

 

ani481eb607dc95d.gifトリ様

  dxwnd でいいのヵな?

 

ani481eb607dc95d.gif春様

  どういう意味?

 

プロフィール

仁ちゃん..

Author:仁ちゃん..
きゃら名,,,x仁x姫x
さーばー,,,しゃくら
れべるる,,,187れべ

今日もいい日でありますよ!!
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとうです。
コメしましょう。
現在の閲覧者数:
リンク
りんく募集中☆     
くろちゃん今何時?
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
.
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
