やってるで♪




なんだヵ おもしろいぞ~








メルセw













んで 今 INしたら  整形チケなど 髪型のとヵ 貰えて










んで んで してみたw











①

じゃっじゃ~~ん




んでんで

3.png
はぃ、イマイチ!!w







まぁまぁ こんなで あそんどりま~ぁ
















てなことで ノチチwwwww






※ あんでぃ コメあり~っと 録 送って~~ね ♪






はぃ! 作ったょ^^


レジスタンスっ!

またまた ビューティフルチケット乱用中v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2010.12.23①
忙しっい~思っているが
結構 暇・・・

どっちやねーん!!
(一人ノリ突っ込み寂しいね;w;)

うん

いいんだ いいんだ 最近遊んでくれる人も居ないしさ~...φ(。。*)イジイジ...

オンゲを一人寂しくオフゲしております。

後、オンラインテトリスしてたり^^



さてさて
もぅすぐ今年も終わりですが、
この1年 皆様は、どうでしたヵ~?

良い年 充実した 1年でしたでしょうか?

仁の 今年は 充実してた
って言えば充実してたようにも 思うが・・・
どうなんでしょうかね~

まぁ なんだかんだで 離婚危機期間にも
あまり 深く考えられない 思考のようでして
ん~っと まぁ、とりあえず
只今、別居中になった訳ですが
いつもと 変わらずの 生活をしております
うん。
今後は どうなるんでしょうかね~ ←人事ヵい!



てなわけで 問題!!

玉子焼きを作ります。
卵をどこに割ったでしょうか?

①お茶碗
②三角コーナー
③フライパン


正解者は クリスマスプレゼント!!


















仁にあげなければ ならない
おぅけぃ??






おkの方は ↓







仁の欲しいものリストー!!



①2万円ぐらいのダイヤのピアス

②コーチの折りたたみのサイフ

③NINTENDO Wiiゲーム機本体


正解者は どれでも プレゼントしていいよ~
正解者 複数居た場合 ダブリ プレゼント受付可





今年も 残りわずか!!
楽しもぅやぁあアアアアア(*^ワ^*)










今 グルクエのレベ制限がなくなったってーことで


こちらぁあああああ
2010.12.13①
カニクエを少々^^

しかもギル員様達と いってまいりましたぁ~

2010.12④
変王様 引き連れてww

ボス 一発w あたりまえヵw

ってー ことで お次はモンカニ&ルディクエしよ~ず~^^

他 だれヵ ご一緒してくれる人あらば うれしヵです。

ついでに ダークサイトのギル員でも 募集すっか~?

暇な時間に ちょろ~っと おしゃべり しませんヵ~\(^ ^)/

一応 名ばかりのマスしてま~す^^

まぁ・・・・・・・  こないヵな・・・・・><







セエレ
あまい牛乳とヵ~ エロ///


アンディ
とまりませ~ん
↑のssも・・・・・・orz
いいの出ないよねー><


いやはやぁ~




はぃ!  皆様 お元気あそばせてる~?


仁はなんとヵ・・・ ヵなw




最近 またぁ メイポしておりますっ!w



目にやさしいメイポってことで


最近 課金することなく遊んでおりましたが


久しく、課金ちゅ~もんをしてみまして


こちらっ!w

10月10日③
新しく髪型出ったって~ことでやってみました
ランダム!!!
ん~・・・
どうなんでしょうかこれは;

ってことで
気に入らず
お次は昭和ランダム
10月10日②
んー・・・ 前にもこれのキャラあるよな・・・

ってことで!
こちらw
10月10日⑤

Pもなくなったってーことで
なんだヵわからんが これw

10月10日④
ってことで ちまちま 遊んでおりまっw
めいぷる



久々のIN

ログイン画面変わってあせったw
7月17日
新しい職でたらしく
7月17④
これが、面白いらしいw


久々INはしたものの
アバタも切れてて><
すげーかっこだけど
癖になりそー
変態うずくw
7月17日②
いやぁん///



昨日、ギルに入りたいって子がいて
こんな過疎ってるのに…
仁INせんのに(汗
ありがたい^^
ってヵ申し訳ない…
でもありがとぅー^^
7月17日①
↑中身は女の子^^
んで、C-2でちーっと狩りw


てヵ、昨日INしたら1年前ぐらい?(覚えてない
に引退してた人が
復帰していたw

すげー久々なんだけど、会ってなかったんだけど
昨日も、その前も遊んでいたかのような感覚w
すげーって おもいましたw

そもそも、仁がこんなに
めいぷるに
のめり込んだのも
この人のおかげw
おかげ????

ネトゲ初めてで
1stキャラの時、
右も、左もわからない
状態の時、出合ったねw
21レベとかだったヵな^^

チャットもろくに出来なくて
打っても超ーーーー遅くて(今も遅いががが><

でも、やさしく 楽しく 紳士的に
めいぽの楽しさ教えてもらったのは
アンディだったと思う

それが、4年前ぐらいだろうヵ…

今、思いかえすと
仁のメイポ生活もいろいろ
あったなぁー・・・っと^^

楽しいことw
悲しい事w

ネットなんだけど
ネット向こうには人がいて
顔はみえないけど
感情が、いろいろ出てきて
爆笑したり
泣いたりw

アンディには、爆笑しヵ提供してもらわなかったけヵw

復帰 おめ!w

ってヵ、昨日もらった
シャメ公開 マジしていいのだろうヵ…?










更新ー

にょ~ん!!


生きてるかぁ~ぃいいい!!




生きてるよ~~~んwwww







はぃ!!






ブログ書くのも萎えて…    orz





へへw




久々に~ 更新~^^


SSたまりまくり DE!!



1月18日あらん200
あらん~~!! 200レベ!! HP50 MP5 神だぁ!!





バル退治もいったり~^^
1月18日?

墓したり~^^
1月18日墓
面白かったですお~
1月18日恋してるぅ

グル組んで遊ぶのっておもしろいよね~^^



続いて~  こんなグル?マップも登場~キラキラ☆2


1月27日?
1月27日?
まったく意味わかりません。
なんでも混沌がでるそうな…
うん、分からないので、だれヵ教えて…
手とり足とりry



たま~にレベもあがったり~して^^
1月28日①
BGしかしてないけど~  上がるね^^


解kから頂きまったぁああ チョコ椅子~
2月3日①
かわぃぃぃいい  あり~^^


ついで?にフレリンも頂きまったぁああああ
2月3日②
このフレリン カポりんっぽくね…?



シャインとも らぶって~
2月3日③

2月5日①
春ちゃ かわいすぎですたぃ


ロニからの誕生日ぷれ
2月8日①
くろーばー かわいす!!




たま~に 姉よばりたり~
2月8日②
銃たえれるようになったヵら おもしろぉいww


その後、雑談?????
2月8日③
   松山 千春 オンステージ




これは、みんな桃豆持ってて、仁だけ持ってないので…
2月8日④
イジメ・・・・・   ><      BG固定メンバーご一行様




の おかげでまたまた?れべあぽ
2月11日②
にゅっほ^^


久々にzero様がINしてくれまったぁああ
2月12日⑥
知ってる人はしっている~  zero様w


こちらのクマ椅子も~ 解kがくれたぁああ
2月12日③
きゃきゃ///

二人してピンクくまチェア…
2月12日④
にゅぁああああああああ
2月12日⑤
7mで買ってきた   ふふw



神社 暇してたら 春ちゃ 遊びきてくれて~
2月9日①
春ちゃの5人目にしてもらいましたぁあ
2月9日②
だいしゅきw

こやつもきて~   くま!!!!
2月9日③
2月9日④
バクだがこうなんだヵ わかんね~が
一人楽しそうだべさ




このかわぃぃ子は固定BG アイドル的存在
2月15日③
さちゅぅぅぅぅんんんん!!

んでこちらがぁ 固定BGエロます様
1月24日椅子①
ぐへへ
2月13日②
ばく?????
マーメイド~~~~~~!!!!!!





コアー 呼んでもらってー 行ってみたり~
2月13日①
E2 1回で10%…   鬼畜



昔、キャラの聖魔最近してます。
2月15日②
録だれもいね~>< 空いてたら送ってくだし~


久々 皆様と びしゃあぁぁんんん
2月15日①
この後、なぜヵ死んだ…っていうね^^;




2月11日①
ここ①ヵ月こんなんしてたんやなぁって
SSみながら ほぅほぅ って 
んで ぺたぺた はっちゃいました!!


基本暇まま人 いつも暇!!

遊んでくれたら めっさ 喜びます^^

あそんでくだし~



でわぁ  この辺で ノチ
























182だすだ




料理作ったんだ、肉じゃが^^

出来上がって食べたら 

おいしくなかった;w;

よく見たら、薄口醤油で作っていた;;

次の日、普通の醤油買いにいって

お料理~^^

食べてみたら・・・・辛くて・・・;w;

醤油見たら、またまた薄口醤油Σ(゚Д゚|||)━!!


また間違って買ってきたらしい・・・・



どまぃ 仁


そして、それを食べる家族たちよ

がんばれ♪(* ̄ω ̄)v










まぁ~   めいぽ o(*^▽^*)o~♪あはっ

する気はなかったのだが

暇だったので
アラン~作ってみました
201012?
掃除のおばちゃ ちあいますよ~

MCで~
2010?
いや~ 面白かった( ´∀`)


んで、久々れべあっぷ 
2010112?
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
201012?
これ以上、上がる気まったくしません~





おまけ~
201017①
だ~れ~だ!!


コメヘン続きで~キラキラ8








続きを読む

まったり

暇な子が遊んでもらっています。椅子編!!

201016③
みんなでコウモリちぇあぁ~キラキラ8


おこたでらぶらぶ~
201016⑤
黄色矢印・・・ネタ王 きたぁあああ!!

人のらぶ中・・・・
201016⑥

桃豆!!   借り物を借りてます><
201016⑩
以外にかわいぃ

解から誕ぷれ
201016⑪
前から欲しかったくまチェア
201016④
ありぁとぅですハート


みんな、椅子もってますなぁあ
201016②


遊んでばかりでもないです!!
201016⑦
友達の東京クエのお手伝い~
公園クエに200レベ3人も贅沢すぎやろぉ~
201016⑧
クエ品、出なかったんですがね^^;

さて、年明け1発目 BG行って参りました~キラキラ8

201016⑫
固定でわ 出来なかったのですが
久々にしましたな

BG終わってからまったり~
201016①
くっちゃべって終わり!!



コメ変続きから~でチョッパー

続きを読む

ふむふむ
弓様がぼちぼちと育っております^^

やる気起こすために

こちらぁあああああ
素
アバ仁キャラ共用^^

んで、オルビスのランダムぅ
整形前
ロングぅううう


んで、整形もしたくなって~
整形後
むちゅぅぅぅぅな口キラキラ☆2




仁きゃらもしております^^
ロニ簿簿簿
主食はBGのみなので、暇しておりますが^^;


春ちゃんとひさびさにらぼらぼ^^
ソールマスター
SM=そーるますたーですよ?


狩り中おもわぬドロ品げっと^^
こちら
分かる人~(いない?






今日、久々にきいたな これw

古いけど・・・・・・いいよな^^




コメヘン!!続きから~



続きを読む

暇子^^



えええーっと

タイトル通りで御座います^^




今日、せっかくバイト休みなのに~ メイポメンテーだそうで^^


昼の12時に終わり予定だとヵ・・・・

お出かけの時間だよ・・・・・><



仁ちゃんの最近のメイポはともうしますと



8時にINして
寂しくソロビシャ行ってー
9時からの固定BG行ってー
おわり!!




何か目標にと、進めてきた東京クエ・・・・も


コアまで行けました。



行けるようになったけど

22時からサクないし

さそわれねwwwwwwww





ふぅ><



んでもってー


暇つぶしキャラとして

出来たのが


こちら!!
ieru-.png
またまた 作ってしまいました
何体目かわかんないけど 
弓!!



うちとこの姫様^^
091203_2009~01
狙っているのは、仁の手><





コメヘン続き~キラキラ☆2

続きを読む

プロフィール

仁ちゃん..

Author:仁ちゃん..
きゃら名,,,x仁x姫x
さーばー,,,しゃくら
れべるる,,,187れべ

今日もいい日でありますよ!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
見てくれてありがとうです。
コメしましょう。
現在の閲覧者数:
リンク
りんく募集中☆     
くろちゃん今何時?
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
.
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
